2014.02.02 15:49

考え事をしながら歩いていたら、
道を間違えるし。

最初に行った郵便局は、
土日ATMやってないし。

ホームセンターでは別店の安売りで買った物が
更に安く売ってたし。

スーパーでは特売卵が売り切れてたし。

割引券貰うために1000円ちょい超えの買い物したつもりが
980円で割引券もらえなかったし。
(398円だと思ってた商品が
 348円だったのが敗因)
レジでチロルチョコ2個追加すればよかったか?

小さな事ですが、
重なると残念度増大ですよ…


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

あるある、ついてない日。何でも裏目裏目の日。
がっくしデス。

| kiyomi | URL | 2014.02.04 15:49 | 編集 |

kiyomiさんへ

運勢、悪かったかなぁ?
そんな日もたまにはありますよね。

| YUKI | URL | 2014.02.05 16:49 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード