2014.01.30 16:14

昨日は暖かかったので、
網戸の掃除を。

なぜ今頃?
と言うと、
先日エアコンの付け替え作業をしたときに、
どうやら機械油が垂れて網戸に付いちゃったみたいで。

油だから、
普通に水拭きじゃ落ちなくて、
マジッ○リンを使ってゴシゴシと。

足元が濡れるから靴下脱いでね。

暖かかったから、
靴下脱いで水(お湯だけど)に濡れても、
寒くは無かったんだけど、
そのときに右足親指をどこかでぶつけて、
気が付いたら爪が深くまで割れてたーーーー

痛くはないけど、
そのまま爪を剥がすと痛くなりそうだから、
とりあえず救急箱に入っているテープ(名前なに?)を
貼っておいた。

巻き爪気味だから伸ばしておいたのも
敗因なんだけど。

電気屋が汚さなきゃ掃除しなくてもよかったのになー


| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード