2014.01.27 22:18

永井一郎さんの訃報は、
本当に驚きました。

サザエさんの波平さんの声の方です。

82歳だったそうです。

声優さんって、
姿を見る機会が少ないので、
いつまで経っても歳をとらない気がしちゃいます。


私が「声優」という分野があることを知ったのは、
中学の頃かなぁ

好きな声優さんの声は、
聞き分けられたものです。

最近はアニメを見ることも殆どないので、
若手声優さんの名前も知らないのですが。

曽我部さんも、
鈴置さんも、
亡くなっちゃいましたね…




00line.gif

中学生のとき、
アニメージュ創刊号、
買いました。

今なら「オタク」と呼ばれるんでしょうね。
買ったことを公にしにくい時代でしたよ。

スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード