2014.01.25 20:34

新聞と共に隔週で入ってくる地方紙に、
長男の同級生が載っていました。

日々頑張っていらっしゃる可愛いお嬢さんです。

そういえば私も、
この地方紙から、
取材依頼が数回ありましたっけ。
地元ケーブルTVからも数回。

最初の頃は、
子供達もまだ小中学生で、
私の名前や写真が出ることで、
学校でからかわれたりするんじゃないかと、
お断りしました。

最近は、
更新が途絶えている事、
シミシワの顔写真を出す事への抵抗で、
お断りしていますよ。

リアルな私は、
人見知りでヘタレなのですよ。





00line.gif

「YUKI」と私個人が繋がる事への抵抗も
大きいですしね。

前にも書いたかもしれないけれど、
ネット環境が今ほど広がっていなかった頃に、
リアル友人達に宣伝した事を後悔してますのん。

あんな事や、こんな事も、
ここで書けなくなってますのん。

「パソコン、得意でしょ?」
と言われるのも、
物凄く違和感あって困るんですのん。

スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード