2014.01.10 20:52

さっむい!さっむい!

ストーブの前にいて、
湯たんぽ抱えてます。

寒かったけれど、
午前中は天気もよくて、
風もなかったので、
テクテク歩いて医者まで行き、
常備薬を貰ってきました。

次は一ヵ月後かぁ
まだ寒いなぁ

まてよ。
1ヵ月後って、
花粉の時期に突入?

ここ数年、
花粉症の症状が軽く済んでいるから、
今年も酷くならないといいなー


| ひとりごと | コメント(4) | |

この記事へのコメント

寒いです!!!テレビで寒波のニュースを観るとブルッとしちゃう。

前記事のクレーンでの搬入、一桁見間違え、エッって。
高いわね><;

| kiyomi | URL | 2014.01.11 08:36 |

今年もよろしくお願いします

yukiさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こんなにたってからの"おめでとう"は変でしょうが、気持ち♪ 気持ち♪(^.^;)

yukiさんもウォーキング頑張ってるんですね。
長野は年末から新年と雪がなかったのに数日前大雪が降り、今朝はマイナス10°と寒いです。
春が来るまでお外でのウォーキングは出来そうもありません。
ただ今、旦那にウォーキングマシンをおねだり中(笑)

| ケロンパ | URL | 2014.01.11 15:46 | 編集 |

kiyomiさんへ

そうなんです、高いんです!
搬入までの日数も余分に掛かります。
なので、
冷蔵庫を買い換えるのはハードルが高いんですよぉ(ーー;)

| YUKI | URL | 2014.01.11 18:00 |

ケロンパさんへ

ケロンパさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらも年末年始は暖かい日が続いたんですけど、
やっぱり冬は容赦なく厳しい寒さをもたらしますね。
マイナス10度ですか!
ううっ厳しい!!
ウォーキングマシン、買っちゃいましょう♪

| YUKI | URL | 2014.01.11 18:08 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード