2014.01.07 16:41

健康のため、
と言うより、
車を運転するのが苦手なので、
テクテク歩いての買い物も、
日常化してきました。

今日は、
市内に3箇所ある100均のお店巡り。

約4.2キロ、7700歩、
1時間ちょいのウォーキングかぁ

正月休みで鈍ってるなぁ
あ~疲れた~

よく1日一万歩とか言うけれど、
一万歩って凄いよね。
結構な距離になるよね。

ま、無理をしないことが
長続きの秘訣ですよ。

私の場合は、
最初に書いた通り、
苦手な車に乗らずとも
買い物が出来ることを知ってしまったので、
続いているわけですが。


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

免許の無い私はよく歩く方だと思います。
柴犬も居るので散歩とかも・・・(ゴミ出しだけの日もある^^;)

で、たま~に自転車乗るんだけど、太もも(膝上)辺りが痛い!ヒールの違い??
使う筋肉が違うのねェ~~

1万歩はなかなかムリ、1日中歩いてる様よ><;

| kiyomi | URL | 2014.01.08 10:31 |

kiyomiさんへ

私はもう10年以上自転車に乗ってないなぁ
乗れるかしら?

| YUKI | URL | 2014.01.08 19:30 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード