2014.01.06 18:22

朝見ていたテレビの占いで、
「過去と同じ失敗を繰り返す」
と言われたのを
珍しく覚えていて、
妙に気にしながらの1日でした。

書類に書き間違いをして
訂正印を押したのは昨日だったしなぁ

もうね、
過去の失敗なんて多すぎて
何をするにも思い出しちゃうよ。

今のところ、
大きな失敗はなく
過ぎていますが。

2件行ったお店で
最初のお店のほうが品物が安かったり、
コンタクトを外す時に落として焦ったり。
(無事見つかりました)

うん、何度も繰り返してる失敗だね。
占いのせいじゃないね。


冷蔵庫、
口コミを見ていたら、
同時期に発売された同メーカーの
別機種で
左開きを買った人が、
1ヶ月待ちだというので、
それくらい待たされるかも~
と覚悟していたら、
メーカー在庫があったので、
搬入日時を決める電話が9日にあると連絡がありました。

搬入、
購入した電気屋と別業者が来るのかー
めんどっちいのう。




| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード