2014.01.03 18:14

長女と次男が下宿先に戻って行きました。

それぞれのバスの時間が近かったので、
二人を乗せて名古屋まで行き、
「体に気をつけるのよ」と、
お見送り。

途中、熱田神宮近くを通るので、
混雑を避けるために大回りして、
時間も余分に見積もって。

結局2時間掛かったし。
(普段なら1時間くらいかな)

で、
出発の1時間前に駅に着いたけど、
ギリギリで焦るよりはいいでしょう。


二人がいなくなった部屋は、
やっぱり寂しいよ~





00line.gif
 
そういえば
名古屋駅に行った時に
有人切符売り場に行列が出来ていて、
「さすがお正月3日」
と、思っていたのだけど、
新幹線、止まってたのね…

盆正月の帰省時とか、
連休時のトラブルはホント困るよね。
いや、
トラブルは
いつでも何でも困るけど。


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード