2014.01.02 16:48

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうか仲良くお付き合いくださいませ。
よろしくお願いいたします。

今年は久しぶりに
3人の子供達も揃い、
賑やかな年越しとなりました。

洗濯物が多いよ。
8キロの洗濯機2回まわしちゃうよ。
ハンガーが足りないよ。

それでも、
ベランダいっぱいの洗濯物に、
ほのかな幸せを感じる母でございました。

元日は
午前中に家族揃って氏神様に初詣。
午後からは実家に挨拶に行き、
夕飯をご馳走になって帰って来ました。

2日の今日は、
午前中に犬山成田山へ
交通安全祈願の初詣。
午後からは、
のんびり過ごしています。

明日は、
長女も次男もアパートに戻ってしまうので、
寂しくなってしまいますね。


どうか
毎日をつつがなく健やかに過ごす事ができますように。
笑顔多き一年となりますように。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

明けましておめでとうございます
今年もおじゃましま~す!

こちら埼玉は、風もなく穏やかなお天気が続いており、過ごしやすいです!
母と同居(実家は近いので夕方私家へ→夕飯、風呂、寝る、朝食→実家に出勤)な感じを2年。(週3回、ディケア)

で、妹家族が昨日お昼時に来て・・・食い散らかして行きましたワァ~^^;
(食器も運ばず、もちろん洗い物もせず><;)

ありゃいやだぁ~新年早々ぼやいてしまったわァ~

| kiyomi | URL | 2014.01.03 08:49 |

kiyomiさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いくださいませ。

こちらもお正月は
穏やかな天候に恵まれました。

今年は長男の車でアチコチ移動したのですが、
冬タイヤではないので、
雪が降らず、助かりました。

お正月は料理をしなくていいように御節があると思ったのに、
実は普段より忙しかったりしますよね~

| YUKI | URL | 2014.01.05 22:00 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード