2013.12.14 18:28

12月も中旬を過ぎ、
寒さが厳しくなってきました。

PCの前にいる時や、
寝る時は、
湯たんぽ抱えてますよ。

低温火傷注意!


長女や次男の住む日本海側では
連日、雪予報。

寒くて暗くて厳しい冬を
上手く乗り切れますように。

00line.gif

さて、
我が家の大掃除も
少しずつ進んでいます。

窓掃除を二日に分けてこなしまして、
天気を気にしながらの掃除は、
残るは車くらいかな。

アチコチ家の中の事は、
天気関係ないもんね。

00line.gif

先月末頃受けた婦人科検診の結果が
送られてきました。

子宮頸がんも、
乳がんも異常なし。

一昨年くらいにマンモグラフィーで発見されたのう胞は、
見つからなかった模様。
自然と消えるもんなのかな?






スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

検診異常無しで良かったですね!!
私は今回、子宮がん検診でポリープみつかり、手術@@(ちゃんと手術室でしたよ。麻酔も無く5分で終わりましたがね・・のち、大丈夫でした)

胃&大腸がん、基本健診の結果ははもう少しかなぁ~~ドキドキ

| kiyomi | URL | 2013.12.14 19:35 |

kiyomiさんへ

私も一昨年の子宮がん検診でポリープが見つかって、
不正出血もあったので、
ポリープと子宮体がんの検査もしましたが、
異常ナシでした。
これにて今年度の検査は無事終了。
kiyomiさんも何事もありませんように。

| YUKI | URL | 2013.12.15 15:17 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード