2013.12.06 16:08

薬がなくなってきたので、
行って来ました。

眼圧と問診だけで終わると思ってたのに、
視力検査も加わって…

視力検査、
イヤなのよね~

目を細めると注意されるし。

でも目を細めれば見えるじゃない?

努力しなきゃいけない検査って、
そのときの頑張り次第で変わってくるのよねー

でもま、
半年前と視力も変わらず、
眼圧も安定しているという事で、
無事薬を貰って帰って来ました。

あ、
ドライアイだということで、
その薬も処方されてしまったわ。

眼科に行ったときは、
近くにあるパン屋に寄るのが楽しみ。

お気に入りのサンドイッチがなくなっちゃうと
ショックなので、
眼科に行く前にパン屋に寄ったのは内緒。

スカイラーク
営業時間のアバウトなパン屋さん。
「スカイラーク」
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

老眼が進み!?最近、肩こり!いや、片頭痛多し><;
100均の眼鏡じゃもう駄目かなぁ~

この前の基本健診で、身長測るのにピシッと痛いくらいに頭を打つ。何もあそこまで叩かなくても。。。1mmでも高くなりたいのに^^;

| kiyomi | URL | 2013.12.06 17:48 |

kiyomiさんへ

老眼、徐々に進んでます(´;ω;`)
今はコンタクトのときは100均の老眼鏡を、
普通の眼鏡している時は眼鏡を外せばまだ見えるけど、
どんどん見えなくなっていくんでしょうね。
見えないものは見なくていい、ならいいんだけどね~

身長測るときは背筋ピーンですよ!

| YUKI | URL | 2013.12.07 17:34 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード