2013.11.26 15:47

行って来ました。

一昨年まで産婦人科病院で行われていた検診ですが、
昨年から商工会議所になって。

タイミング悪く、
昨年は行けなかったので、
今回初めて新しい場所ということで、
ちょっとドキドキ。

2時の受付に合わせて、
15分くらい前に到着。
4番目であった。

仕切られた室内で触診。
女医さんなので気が楽でしたよ。

外に出て、
子宮がんと乳がんのそれぞれの検診車で
検査。

よくまぁこんな狭い車内で検査できるもんだわ。

私は早い順番だったので、
待ち時間はありませんでしたが、
車外には順番を待つ人が。

お天気良くて寒くなくてよかったね。
雨降ってたら大変よね。

と言うことで
やっぱり早めに出掛ける事は大事ですわ。

あ、
検査結果がいつ出るのか聞いてないや…
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード