2013.11.22 16:28

健康診断の結果が出たので、
貰ってきました。

高血圧の疑い
緑内障の疑い

これは既に治療中ですのん。

それ以外は全て正常A判定。

毎年引っかかる貧血も
血色素量12.0と、
ギリギリ正常範囲内。

要再検査の紙をもらわなかったのは、
久しぶりだわ。
でかした、私。

当日気になっていた聴力も、
日常気になる事がなければOK。

これからも、
健康に気をつけて生活せねば、ねぇ。

気にかけて努力しないと
「健康」を保つ事が難しいお年頃になりました。

スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです^^
今朝、胃検診でバリウムを頂いて参りました><;
先日は基本健診。その前は婦人検診・・・

結果はどれも一月後。12月!!悪かったらどうする!?お正月どころじゃないよね。
来年こそは早く受けよ~~~~っと。

| kiyomi | URL | 2013.11.25 11:14 | 編集 |

kiyomiさんへ

白いの出ましたか?^^;
出るまで落ち着きませんよね。

私は明日、婦人科検診です。
前回乳がん検診のほうで引っ掛かって、
再検査だったから、
今回も…かなぁ
と思うと、
面倒臭いです(ーー;)

寒いから着てる服が多くて、
脱ぐのも面倒~

面倒臭がってばかりで
いけませんねぇ^^;

お互い何事もありませんように。

| YUKI | URL | 2013.11.25 19:07 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード