2011.09.07 20:52

次男が帰ってきました。

先々週の金曜日に、
実家を素通りするような形で
静岡方面に遊びに行き、
その後、
関東方面(千葉とか横浜とか)の友人宅を
泊まり歩いていたらしい。

台風の影響も少なく、
遊びまくっていた様子。

ええのう、大学生。

現在、帰省中の長女は、
明日、幼馴染と一緒に旅行に行き、
向こうで友人と別れ、
友人は地元へ、自分は下宿先に戻るらしい。

楽しめるといいね。

LINE

昨日の天気予報で、
最低気温が17度、とか言っていたので、
掛け布団を足元に置いて寝ましたよ。

よくやったね、私。
寒かったもの。夜中。

LINE

110907.jpg

8月中旬に北海道などを回って帰ってきた次男の、
そのときのお土産。
五稜郭で買ったらしいよ。

いいなぁ、五稜郭。


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

めっきり秋

めっきり涼しくなり体調管理が大変ですね。
学生さんはのんびり夏休みなんですねv-221
今が一番いい時なのかも…(^-^)o
私ものんびり旅行でもしてみたいわぁ~v-238
☆義母様との同居 お疲れ様です☆

| ケロンパ | URL | 2011.09.08 12:06 | 編集 |

ケロンパさんへ

朝晩は涼しくなって来たけど、
昼間はそれなりに暑くなるし、
夏バテが出てくる頃ですから、
お互い気をつけましょうね。
次男、お金がなくなって帰ってきたようです。
金銭的にも時間的にも体力的にも無茶ができるお年頃って、
羨ましいーーー
子供達がみんな無事社会人になったら、
私も旅行三昧できるかしら?
同居のおかげで、ネタには事欠きませんわ。
そういう事にして、ありがたがりましょ。
でなきゃ、やってられない(苦笑)

| YUKI | URL | 2011.09.08 16:16 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード