2011.09.04 19:35

やっと日本海に抜けたようです、台風。

でも影響はまだまだ残っていて、
雨雲も停滞しているみたい。
長く続く大雨の被害が気掛かりです。

心配していた
我が家の長男は
夜遅くに生存確認ができ、
ホッ。
四国にいる長女同級生は、
夏休みで実家に帰ってきているそうで、
ホッ。
避難勧告の出た地域に住んでいる友人も、
無事ですよ、
とご報告があり、
ホッ。

LINE

あちこちブログを読み歩いていて。
あーやっぱりー
と思うようなことが。

なんか調子悪いのよね。
ダルい。
眠い。
台風のせいだ。

って。

私も同じですーー
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

台風の週末でした

愛知県西部に住んでいる私は金土日と台風の影響で気持ちが落ち着かなかったです。
被害はなかったものの、三重県やその他の地区のニュースを見る度に気分が凹みました。
何も予定がなかったし、気分的にも外出する気にもなれなかったですね。
ダルい、眠いってのはなかったですけど。
今日は洗濯物が外に干せるのがうれしかったです♪

| きっくよん | URL | 2011.09.05 19:09 |

きっくよんさんへ

私が住んでいるところ(西三河南部)は午前中は小雨で、
洗濯物は外に出せなかったの。残念。
先週の予報では愛知は直撃コースでしたからね。
妙に緊張しました。
コースが西によっても、知り合いの安否が心配で。
ホントにもう、
地震も台風もゲリラ豪雨も、勘弁してもらいたいです。

| YUKI | URL | 2011.09.05 20:41 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード