2011.08.30 20:55

思ったよりも暑くなりましたよ。
ムシムシ。

思わずエアコン稼動。

LINE

久しぶりにレシピの編集作業をしました。

すでにUPしてあるのですが、
午後のひとときトップページは、
明日更新の予定です。

久しぶりなので、
なんかミスもありそう…

気付いた箇所があったら教えてくださいね。

ふんわりレアチーズケーキ

110831.jpg


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

わぁ~ステキ!!

“ひとりごと”がブログ化されてステキ!!
ふんわりレアチーズケーキもとっても美味しそうv-10
台風の影響かしら、風がとっても強いです(-.-;)
こんな日にあまり好きでない義母の病院に同伴!?しなくちゃいけない長男の嫁のワタシv-12
朝からYUKIさんに少々グチってしまいました…スイマセン
また、おじゃましますねぇ~(^-^)v

| ケロンパ | URL | 2011.08.31 09:30 | 編集 |

ケロンパさんへ

むふふ、そうなんです~
ブログにしちゃいました~
ふんわりレアチーズケーキ、3年くらい前に作ったものなんですが、
意外と覚えているものですね。
(材料等はメモってありました)
義母様のお付き合い、大変ですよね。
ええ、ホント大変ですよね!
帰ったら美味しいもの食べてください。
ご褒美ですよ~

| YUKI | URL | 2011.08.31 13:33 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード