2011.08.29 18:27

民主党の代表選挙で
野田氏が勝ったそうで。

第95代首相になるわけですね。

永田町界隈の方々には、
そろそろ落ち着いて、
国民のための政策に取り組んでもらいたいものですよ。

LINE

ベランダにひっくり返った蝉が2匹。
いやん。

でももう、そんな時期なのね。

風に吹かれて飛んでいくように、
風通しのいい場所に移動させようと、
布団たたきの先でチョイと触ったら、
思い切り飛び立って行ったよ。

LINE

110827-02.jpg

土曜日、
宗太郎に会った帰りに、
5月のミュゲット」と言うケーキ屋さんに寄りました。
カフェスペースもあるのだけどね、
旦那はこういうところで
ケーキやコーヒーをゆっくり楽しむことが苦手なので、
買って帰りましたよ。

なんか久しぶりにケーキ食べたなぁ
美味しかったですよ。


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード