2016.09.20 15:23

三連休に次男が津に出掛けたそうで。

そのお土産。

「関の戸」と「蜂蜜まん」

どちらも美味しゅうございました。

今は次男本人が乗る車がないので、
電車での移動ですが、
電車の旅も楽しいよね。




| ひとりごと | コメント(0) | |

2016.09.13 15:36

あまり姑の愚痴ばかり吐いていると、
自分自身の性格まで悪くなっちゃうなと気付いて、
スルー能力を高めようと気持ちを入れ替えたところで、
攻撃を食らう。

気持ちをざわつかせることなく、
毎日を過ごしたいものです。






| ジジババトル | コメント(0) | |

2016.09.08 09:33

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


| ジジババトル | |

2016.09.07 14:57

サ○ンパスでかぶれだしたので、
ア○メルツを塗り塗り。

効き目は貼り薬のほうが高い気がするけど、
しかたるまい。

昨日、
Tシャツの襟ぐり付近を蚊にさされ、
ウ○クールを塗り塗り。

赤くなってる部分だけ塗ればいいのに、
つい肩全体に塗ってしまったよ。

気をつけねば。

数日前か下唇裏に口内炎が出来かかっているような、
違和感があるのだけれど、
今朝から喉奥が腫れているっぽい。

体調崩しかけてるのかな。
結構元気なんだけど。

気をつけねば。


| ひとりごと | コメント(0) | |

プライベートモード